[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
日時: 2009/12/20 11:43
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: Zx/QFw1y)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1056 )
日時: 2010/02/13 10:57
名前: 秘密 (ID: JGzXFNlX)

あのーにせものがいるんですが
偽物をアクキンにしてください
改造ショップです
お願いします

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1057 )
日時: 2010/02/13 10:59
名前: 秘密 (ID: JGzXFNlX)

>>1506僕はるうってなまえです>>

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1058 )
日時: 2010/02/13 11:14
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

>>1046 匿名です。さん
僕も前、チェーンメールの削除依頼を出したのですが、基本スルーでいいそうです。

>>1050 匿名さん
それはスルーしておけばいいと思います。
管理人様・副管理人様が気付いたら削除されると思うので。

>>1051 オオ太刀さん
>通信掲示板は必ず荒れる物なのでしょうか?
必ず荒れるというか、荒らしを全部無くすという事は不可能だそうです。
去年の夏ぐらいは今ぐらいまで荒れていませんでした。
でも多少の荒らしは居て当然だと思ってください。

>>1053 清流那水さん
ルールを作ったのは、正解だと思います。
AAで他の人が不愉快になると荒らしにつながってしまうからです。
他の人が楽しくなる、嬉しくなる、癒し系など明るいAAを貼ってはどうでしょうか。
僕は作った事がないのですが、頑張ってください。

>>1054 善と悪が付きません・・・さん
あなたの言う通り、本当に信じてしまってチェーンメールを回してしまう人もいます。
でも見つけた時は通報しなくてもいいと思いますよ。
反応してしまうと、今度は悪意を持って回す人が増えるかもしれませんし、
信じてしまって回す人も増えてしまう可能性があります。
レスが増えたなぁ〜程度でスルーすればいいと思いますよ。

>>1055 ライチさん
試してみたら、パスワードはそれで合っていました。
なので、スレッドタイトル・スレッド内容をどちらも「*」に変更しておきました。
意味が無いと思いますが…。

※※※最近このスレッドへの書き込みが多すぎです※※※
通報は基本一回、荒らしはスルーでお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1059 )
日時: 2010/02/13 12:55
名前: ツルメ ◆l9zDeW7ERQ (ID: vKo2Fmoq)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=49572

デザインの処でオレンジドーナツという作品で
思い切り雑談してる方々や友達募集関係をしている方々がいます。
ルール違反のデザインではないんですが
ユーザーが違反しているので
即刻対処してもらうかデザインそのものの削除を依頼します。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1060 )
日時: 2010/02/13 14:12
名前: 爆音 (ID: ueXHoJNS)

須賀中生専用の掲示板に最近「しそ」という人物が現れました。
それまでは、皆楽しく話してたのに、いきなりでてきて、同じ文(物凄く長い)を何回も書き込んで来るんです。
しかも、皆未成年なのに 例「俺のうん〇ビーム喰らえ」とか「お前ら、うん〇の固まりじゃないの?」とか意味不明な言葉を書き込んで来るんです (はしたない言葉を書き込んですみません。)
皆、困ってるんです。
何らかの対処、してください。
長々失礼しました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1061 )
日時: 2010/02/13 17:47
名前: オシリス ◆Bhrgmub5w. (ID: vk7qW9BI)

>>1060
参照覧にそちらのスレッド、またわ、何処の掲示板か
記入した方が副管理人様も分かると思います。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1062 )
日時: 2010/02/13 18:47
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

管理人様ごくろうさまです

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1063 )
日時: 2010/02/13 18:48
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

くさいセリフだとは思いますが
この掲示板が平和であるのはほぼ管理人様の
おかげだと思います。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1064 )
日時: 2010/02/13 18:49
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

私は以前は暴言を平然と言っていましたが
管理人様の御教えで心を改めました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1065 )
日時: 2010/02/13 18:50
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

勿論管理人様だけではなく副管理人様にも
とても感謝しております。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1066 )
日時: 2010/02/13 18:51
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

ここまで読めばコイツ、いったい何を企んでいると
御思いのようでしょう。
いいです。お教えしましょう

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1067 )
日時: 2010/02/13 18:52
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

御教えしましょおって上から目線的な発言ですみません。
私の目的、それは・・・

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1068 )
日時: 2010/02/13 18:54
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

この掲示板の副副管理人にしてください。
最近は困った人たちの悩みを解決して上げたり
しています。
ぜひともお願いします!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1069 )
日時: 2010/02/13 18:56
名前: ラスト (ID: vk7qW9BI)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=44504

Jsについてですが、反省したのか?

スレも良くなりました。参照覧のがスレです。

多分、もう大丈夫かと思われます。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1070 )
日時: 2010/02/13 19:16
名前: ッめる (ID: vKo2Fmoq)

はい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67