管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.836 )
日時: 2011/12/02 23:21
名前: オシリス ◆q9LBAIacwk (ID: OmiQv8gT)

>>816
携帯電話ですと、機種により異なりますが
コピーを選び 文字をコピーしたい文章まで選び
本体にコピーした事になり、貼り付けでいつでも
コピーしたのが貼れます。

日常が忙しいかった事により回答が遅れました。
すいません。

DS関連では分かりませんが、インターネットで調べて見るのが良いかなと思います。
力になれなくすいません。


管理側へ

いずれは3DSでおいでよどうぶつの森が発売されるかと思いますが
3DSのでもこちらの掲示板(サイト)は対応していますか?
恐らくDS版のターゲット(ユーザーも含む)にして作られたサイトだと思いますが。3DSに含んだ利用は可能ですか?

それとも街森みたく別類の物となるのでしょうか?