管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】 ( No.684 )
日時: 2011/11/10 23:41
名前: 葱ラー ◆xu2VpOlD.6 (ID: xxFx3C/2)

程度としては“ちょっと恥ずかしい”だけです 勿論、トップ絵に選ばれるのは嬉しいです
"黒歴史"と表現したのは事実ですが、実際は"塗り忘れがあった〜"とかそういう細か〜い部分を気にしてただけです
だから"載せないでほしい!"とは別に思ってませんよ
一応"どこかに掲載されるかもしれない"ということを承知の上で私も投稿させていただいていますので管理人さんに非は無いですね
なんらかの形でcomに貢献出来るのであれば私も頑張りますしおすし・ω・

沙夜ちゃんごめんね有り難う
そんなに気にしてないから大丈夫やよwww