管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.1177 )
日時: 2012/03/23 23:58
名前: 朱里 ◆I9IhvvVdPo (ID: mM51WarG)
参照: Wi-Fi待ち合わせ掲示板で荒らされたのは私の方です。

アクセス禁止されるような事何かしましたか?
解除は自己判断では無理ですか?
誰がアクセス禁止依頼をしたか聞きたいですね。
その人は私に何の恨みがあるのでしょう。
私は仲良くやろうと最後まで尽くしました。
アクセス禁止をほいほい引き受ける物ではないと思います。
自分は人とのコミュニケーションを乱した覚えはありませんし、まだやるべきことも残っています。
どうかアクセス禁止を解除していただけません?
人それぞれの性格に合わせてやれない自分も反省し、
深くお詫び申し上げます。
ここにアクセス禁止の解除宣言と、迷惑をかけてしまった人々への謝罪を申し上げます。
無視してもいいです。 長文大変失礼しました。