管理人れんらく掲示板

らあああああああああああああああああああああああああああああ ( No.1168 )
日時: 2012/03/22 21:35
名前: Freesia@火狐 (ID: 3L6xwiot)

「たべるらあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆがうめええええぇぇぇぇと」

朝からおっさんの叫び声がなりひびき近所のおばさんがまじぎれする。
そんな平凡な日常の中、人知れずあることに悩んでいた俺がいた。

「おいPuppyLinuxからUbuntuに乗り換えたっけoperaでコメントすると"不正アクセスです"とかわけわかんねーメッセージでるぞwwww管理人修正はよwwwww」

「comだけFirefoxつかうとかめんどくせーよおいwww」