管理人れんらく掲示板

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.70 )
日時: 2010/06/23 20:43
名前: ∩ω`●。*_樹羅*† ◆58a3gZRgHQ (ID: mk2uRK9M)

雑談掲示板の「樹羅」というものです、

 意見の方ですが、スレッド建設中のとき、ちゃんと「建設中、レス待って下さい、」みたいな感じのスレ名にして、URL欄にも同じようなことを書いてあるのに、横レスしてくる人がいます、
 しかも、あきらかにMenuの順番を狂わすための嫌がらせの様に、「ぎぎぎ、、、」とか意味のわからない適当な言葉なのです、

それを防ぐ方法は、人が少ない時間にスレをたてるという方法しかないのですかね?

何度も同じようなことをされまして、こっちもいいかげんうんざりなんです、
  今日も横レスされ、もぉ人が少ない時間帯にスレしようと思います。

  お返事いただけると嬉しいです、