管理人れんらく掲示板

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1566 )
日時: 2011/01/21 17:01
名前: トミ ◆SBmV.87xZ. (ID: kJLdBB9S)

■通信■【TOWN】parto@

↑のスレで、暴言、中傷をするひとがいます。


日時: 2011/01/21 16:30
名前: お朕々こ ◆POno4oqJM2 (ID: X9g0Xy3m)
参照: 【FC】【1721-0902-7542】 名前【Health】 村名【Hatred】

(℃°:)え? 俺が痛いって?

真面目に書き込んで痛いという変身をするお前の定義が理解できない^^
それに名前ならお前の方が十分痛いであろう、
初対面の奴にそのような発言をするならば、
礼儀もろくに理解できていないのかな?




日時: 2011/01/21 16:44
名前: お朕々こ ◆POno4oqJM2 (ID: X9g0Xy3m)
参照: 【FC】【1721-0902-7542】 名前【Health】 村名【Hatred】
>>131 はいー^−^ 今日は無理ですが(22:00以降いけるかもw
しょっちゅう遊べるほうなのでよろしく^−^

>>132 新参だからってなめんなよ餓鬼
お前のスレつぶしにいくぞ?♪


日時: 2011/01/21 16:47
名前: お朕々こ ◆POno4oqJM2 (ID: X9g0Xy3m)
参照: 【FC】【1721-0902-7542】 名前【Health】 村名【Hatred】
彡柿・m・) だいたい トミ お前は正論を言っているようで言っていない

反応をしなければいい=しなくても続けられたらどうすればいい?

しかも >>129のような発言

お前のスレに、横は入り禁止とかいていなかったか?
書いた者自身がやぶってどうすんだよ^^

一々首つっこまかうていいんだよ帰れks
しかも初対面でタメ口禁止とかw
自己中乙ー^^



日時: 2011/01/21 16:50
名前: お朕々こ ◆POno4oqJM2 (ID: X9g0Xy3m)
参照: 【FC】【1721-0902-7542】 名前【Health】 村名【Hatred】
彡柿・m・) だいたい トミ お前は正論を言っているようで言っていない

反応をしなければいい=しなくても続けられたらどうすればいい?

しかも >>129のような発言

お前のスレに、横は入り禁止とかいていなかったか?
書いた者自身がやぶってどうすんだよ^^

一々首つっこまかうていいんだよ帰れks
しかも初対面でタメ口禁止とかw
自己中乙ー^^

別にそれは君の主観であって 「w」の所有権には誰にもない
横入りして説教されたらムカツクだろ?だれだって
反省しないと駄目=お前も反省しろ^−^
お前から見た俺達=荒らし
反省しなさい=反応乙
反応してる=矛盾乙
お前の理論はめっちゃくちゃ^^帰れゴミ 氏ね



日時: 2011/01/21 16:51
名前: お朕々こ ◆POno4oqJM2 (ID: X9g0Xy3m)
参照: 【FC】【1721-0902-7542】 名前【Health】 村名【Hatred】
反省しなさい=荒らしに無視しろと言ってる事が矛盾していない?噛み合ってないんじゃない?
えらそうに愚痴々言う割りには日本語めちゃくちゃ

日時: 2011/01/21 16:52
名前: お朕々こ ◆POno4oqJM2 (ID: X9g0Xy3m)
参照: 【FC】【1721-0902-7542】 名前【Health】 村名【Hatred】
>>138 ほっほーい イエローカードって事で止めておいてあげるね!

>>140 謝る必要なし、