管理人れんらく掲示板

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1355 )
日時: 2010/11/22 22:31
名前: とある匿名の名無しさん (ID: 4l3rs7gO)

横槍失礼します。あまりにもこれは酷いな、とROM人が思いましたので。

>>1346
スレ削除については同意。ついでにスレ主をアク禁にするべき。最低限のルールすら守れていませんしね。
アク禁とは行かないまでも、反省の時間を与えるべき。

だが[迷惑]という点はどうかな、と。嫌なら見なければいいだけの事ですし。
荒らしは黙ってスルーした方が良いですね。

>>1348
私はそのような考え方が自己中心的に見えますが。貴方は主観的にしか物事を見据えられないのですか?
現に、不快にされている方もいるみたいですし。
そんな考え方は捨てた方が良いですよ^^

>>1349
十分、酷い内容だと思いますが?
何も知らない人から見てみれば、とても不快だと思いますが?
「雑談掲示板のルール」にある通り
えっちぃのはいけないと思います。

>>1350
面白半分、ふざけてやった、では免罪符にはなりません。
反省してるから許そうなどと煽って助長させてしまっては、例のスレ主が調子に乗って、またこういう事になるんでしょうし。

>>1351
煽ってどうするわけですか?
新しい喧嘩を作って、混乱を招くつもりですか?
釣り、についても、インパクトがあるスレタイでしたが、何も知らない人が見たら、何だろう、と思うはずです。


とりあえず、ゆあさんのスレを消すなり、ゆあさんをアクセス禁止にするなり、してみれば良いと思いますが。


雑な長文失礼しました。