管理人れんらく掲示板

Re: 質問・ご意見スレッド1【依頼用】 ( No.1103 )
日時: 2010/10/03 14:25
名前: ★゜苺パフェ*:・。, ◆happy//yE2 (ID: q5pYntCK)
参照: http://ameblo.jp/12-314itigo/

管理人様、副管理人様に質問です。

一昨日雑談掲示板に行ったら「お気に入りスレッド」が全部消えていました。
そして、自分がクリックした事のあるスレは「青」→「赤紫(?)」のように色が変わっている筈なのに、全部「青」になっていました。
(おかしいな。)と思いながらコメントを書こうとしたら、名前や参照も消えていました。これはよくあることなので気にせずコメントを投稿しようとしました。
すると、「不正なアクセスです」、「不正なアクセスです2」といったエラーが発生しました。
でも他の人は普通に書き込みができていました。

なので此処にこのような状況になっている事を書き込もうとしたら、此処の掲示板も同じことが起こりました。
そしてどの掲示板にも書き込みができなくなっていました。

そして次の日にはもう直っていました。

なぜこのような事が起きたのですか?誰でもいいのでご回答お願いします。

長文失礼しました。