おい森.com
雑談掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:★☆とび森☆★

(No.0)名前:遙香
日時:2013/01/26 18:53
初めまして☆遙香です〜。
はるるって呼んでくださるとうれしいですっ
今日、とび森買いました♪
私は小5です…(^◇^)
まだ住民登録しただけなので、何か情報や裏技を教えて
くださるとうれしいです☆ミ
これからよろしくお願いしまっす(*^_^*)v


(No.1)名前:太田 ◆7z4VEw6lpY
2013/01/26 18:53
情報掲示板がいいと思われますよ^^

(No.2)名前:遙香
2013/01/26 18:54
みんなは、村の名前何にした?
友達とかはどうぶつ村(フツ〜。)とか、水泳習ってることかはスイミング村とかなんだけど…。


(No.3)名前:遙香
2013/01/26 18:56
太田さん…。
そのほうがいいですかね?

(No.4)名前:太田 ◆7z4VEw6lpY
2013/01/26 19:00
はい情報掲示板が正しいと思われます
なんせ情報掲示板ですから
あそこは飛び森厨や荒らしが多いと思いますが
優しい方がたくさんいるので



いってらっしゃい!wwwwwww

(No.5)名前:L
2013/01/26 19:01
とび森の雑談ならここで

(No.6)名前:遙香
2013/01/26 19:01
そうですか…(>_<)
では…。太田さん、教えてくださってありがとうございます☆ミ

(No.7)名前:シンクホール
2021/10/29 03:05
jv6い6jbtbjtjt

(No.8)名前:ふぢほどj9dじょjd9j
2022/12/30 21:50
くぢ&#12436;ぃvぢvdびびいvd

(No.9)名前:アークファイブ
2024/04/19 07:05
おい森しかないのでうらやましいです
今は♪村っていいます

釣り苦手けど売れますよね
二番手にカセキ堀してます笑( ^∀^)もちろん鑑定してますよ

(No.10)名前:かぐや
2024/04/28 13:28
村の名前はフィオーレ村(どこの国か忘れたけど花って意味)にしました!
裏技は分からんけどまた分かったら書き込みます
「みねっと」さんっていうYouTuberさんおすすめですよ!








絵文字は使えません

名前

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com