雑談掲示板

Re: __________もえ×ゆな  こらぼ、 ( No.184 )
日時: 2012/09/22 13:11
名前: 麻夏 (ID: VNDTX321)



乱入しますですwこんちゃですwwwww






>>174

こりない奴だ・・・。

そんなに構ってほしいの? 他に友達居ないんですかね?wwwww

仲直りしたいとか言ってるけどさあ、あたしはもう関わる気ないからさ。 仲直りしたくない。

だってしたらあんた絶対しつこく来るだろ?

あたしはお前のそーいう性格が嫌なんだって。わかる?

あんたがもし普通の人ならいいよ。

でもお前、荒らしだし、R-18好きだし、ナリしたりするし。

低脳ですかって言いたいくらいだあ(笑)

まああああじいいいい桃とうちには関わんないでほしいのよw

もしお前を許してくれる人が居てもだな、あたしはお前と関わりたくないからその許してくれる人がたとえ仲のいい人だとしても、絶交するかもしれない。

まあそんくらい嫌なんだよ。 こむから消えされ。