雑談掲示板

Re: king's royal palace【酉探しもやってます】 ( No.238 )
日時: 2012/07/14 21:23
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: yE.2POpv)

>>235

>▲「変わんない」之は幼いからじゃないのかなぁ。
>まだ犯罪がどれだけ酷い行為のかをわかってないから。

それは今の現状でしょ?少年法なくなったらわかりませんでしたじゃすまないよ。例えば仮に5才児がお友達や年下をなんらかで殺したとするじゃん相手側の親は「わからなかった」で納得すると思う?

>▲親の躾が大半ねぇ。
>じゃあさ、「親が忙しくてロクに躾ができない家庭」とかは犯罪に手を染めるの?
>↑だったら俺もそうなるが。
>況してや、母子家庭の家庭も少なくはないんだし、「親の躾がなってないのが犯罪理由の大半」
>というのは有り得ないと想うんだが。

まぁその辺は主観に任せる。