[雑談掲示板] 腐ったキノコ!?

腐ったキノコ!?
日時: 2013/03/23 09:19
名前: らぶりん (ID: MgJEupO.)

こんにちわ〜初めまして♪

私は、動森をやっていないので、よくわからないのですが
子供から相談を受けて…
どなたかわかる方いましたら情報提供お願いします(>_<)

相談の内容は
時間を進めたり戻したり頻繁にしていた様で
村に、大きくて赤い腐ったキノコ!?人喰い花!?
の様なモノが生えてて、日々ハエが増えて
スコップ、オノでも除去出来ない
との事なんですが…

どのようにしたら駆除出来るのでしょうか?

わかる方いたら是非情報お願いします(*≧∀≦*)

Page:1



Re: 腐ったキノコ!? ( No.1 )
日時: 2013/03/23 09:21
名前: 烏 ◆iUPcfhtA0E (ID: COldU63y)
参照: ドラクエ厨です

「環境がサイテー」「ラフレシア」

故意的な駆除は不可能

雑草抜いたり花植えて環境を良くして自然に枯れるのを待つだけ

Re: 腐ったキノコ!? ( No.2 )
日時: 2013/03/23 09:26
名前: らぶりん (ID: a0p/ia.h)



早速情報提供ありがと〜ございました(*´∇`*)

ひたすら環境改善頑張りますね〜(o^−^o)

Re: 腐ったキノコ!? ( No.3 )
日時: 2013/03/23 09:47
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 春休みだ!!  やっほ〜い♪

村を、雑草とかばんばん抜いて
きれいな環境にすれば自然に
無くなると、思います^^
同じ様な、スレすみません。

Re: 腐ったキノコ!? ( No.4 )
日時: 2013/03/23 09:55
名前: らぶりん (ID: w4lZuq26)


いえいえ(*^^*)

情報助かりました♪
ありがと〜デス(*´∇`*)

キレイな村作りに励む様に娘に伝えます
ついでに自分の身の回りも^^;
実生活もだらしないから〜(笑)

Re: 腐ったキノコ!? ( No.5 )
日時: 2021/07/05 00:43
名前: iuoyiuyouiyouiyouioy (ID: Ag/d0CgK)

iyuoiyuouiuiyoiuoy

Re: 腐ったキノコ!? ( No.6 )
日時: 2023/02/14 14:37
名前: るktっづつtsすりdつdt (ID: dDmkWF1L)

jgずtづtづtづdちtd

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。