[雑談掲示板] 自己紹介をしよう!

自己紹介をしよう!
日時: 2012/09/09 22:26
名前: トライ (ID: FZws4pft)

改めて自己紹介がしたい!
初めて利用するので自己紹介がしたい!
というときに利用してください!
雑談もOK!(というか、後半雑談スレになると思う)

スレ主の紹介(Nitroさんの物を頂きました)
名前:
 トライですね、トライフォース、モンハントライG、挑戦。から来ています

基本データ:
 ポケモン崇拝者。中1。男。東京都在住。

趣味/特技:
 読書、犬とたわむれる(趣味…?)ポケモン、パワポケ、マリカ大好き!


苦手なこと:
 勉強、勉強、勉強、勉強勉強勉強勉強勉強勉強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

部活:
 理科部。人体班に入っているが、ほとんど亀の世話ばっかしている
性格:
 好きな事には障害的な集中力を発揮する。
 勉強には集中できましぇーん。 



好きなキャラ:
 ポケモンのゴンべとか、パワポケの矢部とかかなー

得意な教科/:苦手な教科
国語と美術以外きらいだぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああ

Page:1 2 3 4



Re: 自己紹介をしよう! ( No.41 )
日時: 2012/08/01 18:52
名前: トライ ◆XFGoKNt506 (ID: FZws4pft)

わかった!!4649ッりんご♪!!

Re: 自己紹介をしよう! ( No.42 )
日時: 2012/08/02 00:19
名前: ひっぴー (ID: h7rqA5xU)

住所札幌市
小5十一歳
将来の夢有名になること
小5だから無理だけど彼女はほしい

Re: 自己紹介をしよう! ( No.43 )
日時: 2012/08/02 00:24
名前: デスティニー田中 (ID: dTbIpO5j)


その雨を浴びたものは
運命を
破壊される


将来の夢
デスティニー田中NIGHTフレイムに進化すること

Re: 自己紹介をしよう! ( No.44 )
日時: 2012/08/02 01:41
名前: Nitro ◆Pluvia79qI (ID: CMjrWZUd)

名前:
 Nitro/Moroje/Bob-omb/vista...など色々あります。
 Nitroは「ニトロ」と読んで下さい。

基本データ:
 ただのボム兵。中2。男。大阪あたりに住んでる。

趣味/特技:
 世界の言語と文化。ドイツ/ロシア/イギリス/チェコ/北欧/アラビア...
 趣味で英語やドイツ語などを勉強中。英検準2級持ってます。
 英語の質問があったらどうぞ質問して下さい。
 If you've got any questions, feel free to ask me!
 Wenn du irgendwelche Fragen hast, zoeger nicht mich zu kontaktieren!
 PCも好きです。ゆる〜くプログラミングとかもやってます。
 pos 10,10 : mes "基本的にHTML/CSS/JSしか触りません。HSPもやるけど。"
 音ゲーも大好きです。IIDXは6段、ポップンは35適正です。皿苦手です。三角押しできません。
 マリカ7やってます。レインボーロードのタイム1:54です。対戦したい方はご気軽にどうぞ。

苦手なこと:
 運動。そもそも出不精であまり外に出ない。
 字を書くこと。綺麗な字が書けない。あと漢字と語彙が弱い。
 滑舌良く喋ること。生まれつき鼻が悪いので若干聞こえにくいかも。

部活:
 過去に吹奏楽の経験あり。現在は言語関係の部に入ってます。

性格:
 好きな事には驚異的な集中力を発揮する。例:ドイツ語。語学が好きなので。
 でもそれ以外は集中できない。例:「テスト勉強とかできねーよばーか」→ほとんどやらない。
 色々と好奇心旺盛。例:英語。「適当に語学でもやろうか」というきっかけで始まった。
 飽きやすい。例:「作曲しようか」→1時間後には他のことをしている。

好きな色:
 エメラルドっぽい色。あと薄めの緑と青。綺麗なオレンジやパステルカラー。

好きなキャラ:
 ボム兵。あとボム兵。ボム兵も好きだけどやっぱボム兵が一番かな。

得意な教科:
 数学:なんかやってて楽しい。テストはダメダメだけど。
 音楽:音楽は昔から好き。リコーダーで耳コピできます。
 理科:これもなんとなーく楽しい。
 英語:別に好きでは無いんだけれども、得意教科ということで一応。
 地理:世界のことを学ぶのは異文化に気軽に触れるための第一歩。

苦手な教科:
 美術:絵心全くありません。はい。
 国語:先ほども書きましたが語彙力と文章力と漢字力がまったくありません。
 体育:これも先ほど書きましたがそもそも外に出ないうえ運動神経よくありません。
 歴史:なにが面白いのか全くわからない。

適当に一言:
 なんか書いてたら長くなった。まぁいいや。


 

Re: 自己紹介をしよう! ( No.45 )
日時: 2012/08/02 01:41
名前: 暁 (ID: tDpHMXZT)

名前:
 sapphire,暁などいろいろあります「あかつき」と読んで下さい。

基本データ:
 ただの人間。高1。男。岡山あたりに住んでる。

趣味/特技:
 テニスと短距離
 PCも好きです。ゆる〜くプログラミングとかもやってます。


苦手なこと:
 勉強。そもそもめんどくさがりであまりべんきょうをしようとしない。
 字を書くこと。綺麗な字が書けない。あと漢字と語彙が弱い。
 
部活:
 過去に卓球の経験あり。現在はテニス関係の部に入ってます。

性格:
 好きな事には驚異的な集中力を発揮する。
 でもそれ以外は集中できない。例:「テスト勉強とかできねーよばーか」→ほとんどやらない。
 色々と変人。「適当にテニスでもやろうか」というきっかけで始まった。
 飽きやすい。例:「ゲームするか」→1時間後には他のことをしている。

好きな色:
 エメラルド、夕暮れっぽい色。あと薄めの緑と青。綺麗なオレンジやパステルカラー。

好きなキャラ:
 ゆきだるま。あとゆきだるま。ゆきだるまも好きだけどやっぱゆきだるまが一番かな。

得意な教科:
 理科:なんかやってて楽しい。テストはダメダメだけど。
 体育:体育は昔から好き。ボールでリフティングできます。
 社会:これもなんとなーく楽しい。
 英語:別に好きでは無い。
 地理:世界のことを学ぶのは異文化に気軽に触れるための第一歩。

苦手な教科:
 数学:全て
 国語:先ほども書きましたが語彙力と文章力と漢字力がまったくありません。
 歴史:なにが面白いのか全くわからない。

適当に一言:
 なんか書いてたら長くなった。まぁいいや。

Re: 自己紹介をしよう! ( No.46 )
日時: 2012/08/02 01:42
名前: Nitro ◆Pluvia79qI (ID: CMjrWZUd)

>>45
おいさぴれさんなにやってるんすかw

Re: 自己紹介をしよう! ( No.47 )
日時: 2012/08/02 01:43
名前: 暁 (ID: tDpHMXZT)

>>46
ども・・・

Re: 自己紹介をしよう! ( No.48 )
日時: 2012/08/02 01:43
名前: Nitro ◆Pluvia79qI (ID: CMjrWZUd)

>>47
なんですかそれは>>45のお礼ですか

Re: 自己紹介をしよう! ( No.49 )
日時: 2012/08/02 01:45
名前: 暁 (ID: tDpHMXZT)

>>48
へへ それとぼく東方好きのさぴれさんじゃないんで

Re: 自己紹介をしよう! ( No.50 )
日時: 2012/08/02 01:52
名前: Nitro ◆Pluvia79qI (ID: CMjrWZUd)

>>49
え、違うの
おしゃチャにいてるさぴれじゃないの

Re: 自己紹介をしよう! ( No.51 )
日時: 2012/08/02 01:54
名前: 暁 (ID: tDpHMXZT)

>>50
え 最近いってないけどいてるさぴれだけど

Re: 自己紹介をしよう! ( No.52 )
日時: 2012/08/02 01:55
名前: Nitro ◆Pluvia79qI (ID: CMjrWZUd)

えっけっきょくどういうことなの

Re: 自己紹介をしよう! ( No.53 )
日時: 2012/08/02 01:56
名前: 暁 (ID: tDpHMXZT)

もうめんどくさいからお前にツイッターでリプ飛ばすわ

Re: 自己紹介をしよう! ( No.54 )
日時: 2012/08/02 01:59
名前: 暁 (ID: tDpHMXZT)

飛ばしたけど

Re: 自己紹介をしよう! ( No.55 )
日時: 2012/08/02 08:41
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

自己紹介してどうなるのか億分からない




落ち

Re: 自己紹介をしよう! ( No.56 )
日時: 2012/08/02 09:11
名前: 変態男子 (ID: h7rqA5xU)

りんごさんだいすきけっこんしてください

Re: 自己紹介をしよう! ( No.57 )
日時: 2012/08/02 12:22
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>56
はっはっは!!!
ごめんな。私はあなたが好きではないのだ!!!
変態は世界で2番目に嫌いなのだ
1番嫌いなのは泥棒とかそういうの

Re: 自己紹介をしよう! ( No.58 )
日時: 2012/08/02 12:24
名前: グリーン (ID: 7JhaLLwB)

自己紹介
名前グリーン
そんだけ

Re: 自己紹介をしよう! ( No.59 )
日時: 2012/08/02 12:28
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>56
そもそも結婚したくない
結構は生まれ変わってもしたくないぉ

Re: 自己紹介をしよう! ( No.60 )
日時: 2012/08/02 12:33
名前: グリーン (ID: 7JhaLLwB)

>>56
奴はたぶんもういないぞ

Re: 自己紹介をしよう! ( No.61 )
日時: 2012/08/02 12:36
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>60
消え去ってほしいwww

Re: 自己紹介をしよう! ( No.62 )
日時: 2012/08/02 12:38
名前: グリーン (ID: 7JhaLLwB)

>>61
俺に消え去ってほしいといっているのか?

Re: 自己紹介をしよう! ( No.63 )
日時: 2012/08/02 12:39
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>62
ちがうぅ〜〜〜・・・
>>56のキモいやつwwww

Re: 自己紹介をしよう! ( No.64 )
日時: 2012/08/02 12:41
名前: グリーン (ID: 7JhaLLwB)

あ、そゆこと?

Re: 自己紹介をしよう! ( No.65 )
日時: 2012/08/02 14:16
名前: Nitro ◆Pluvia79qI (ID: CMjrWZUd)

>>57
そんなこと言えば全部敵に回してるじゃないですかw
まだ小学6年生だから理解できてないかもしれないけど
基本的に人間って変態だからね

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。