[雑談掲示板] 事件の流れ

事件の流れ
日時: 2022/12/11 11:46
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

(1)まず最初
小2の消火器のいたずらと
よむよむでのドリルノート万引きした時に
先生やお父さんからも注意されて解決もしてそういう事を直したんですが

小3の時は
同級生の子と僕の家でマリオのファミコンをしたり
家の周りで戦いしたり
家のまわりに人が集まったりしました。

小4の時に
小4谷頭さんと小2のつつみさんと
遊んで友達が万引きをして
僕達兄弟もまたそこから窃盗を積み重ねて行く人生を送りました

Page:1



Re: 事件の流れ ( No.1 )
日時: 2022/12/11 12:32
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

順番は関係ない
小学生2~3年生の時悪い事をして
先生やお父さんに注意されやらないようにしました

友達と家でゲームしたり、外で戦いしたりしました

小学生4年生の時に
小2のルイさんと小4の光さんと遊ぶようになり
友達が窃盗して(この二人)
この後に僕も弟も窃盗をやり始め
過去に続けてきました。

Re: 事件の流れ ( No.2 )
日時: 2022/12/11 14:55
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

お父さんに似たのも
そうかもしれないけど

光さんと宮永家ではDNAは関係ないと思います
ただ僕の友達がやってたり
命令されたり命令したりしてエスカレートしってたんだと
思います

Re: 事件の流れ ( No.3 )
日時: 2022/12/11 15:03
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

その場にいなかったりそんな悪い事を
みて覚えていない人は
その人ににないと思います

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。