雑談掲示板

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.92 )
日時: 2013/03/05 22:39
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: ひなる ◆bQm4W8/m.s です^^

夜遅くにごめんなさい><

自己解釈的なものをww((

「コノハの世界事情」で「あの目は」って後のPVあるよね?
マリーのシルエットがくるんだけど、そのとき昔のシオンのような気がして((
おでこ見せてるしww((
「シニガミレコード」でアザミが「終わらないセカイ」を作ったよね?
ドアの前というのは、「終わらないセカイ」のドアの前だと思う。
少年兵(アザミの夫)は、いつまでたっても現れなかった=来れなかったのでは?
「コノハの世界事情」でのPVのように、シオンは血を浴びている。=それは少年兵の血ではないかと。

話変わるけど、「終わらないセカイ」はメカクシ団がいる世界と考えています^^
「チルドレンレコード」でメカクシ団は8月15日を終わらせようとしていると。
8月15日が繰り返されるのは、「終わらないセカイ」で、「終わらないセカイ」は、誰かが死んだら繰り返すしくみになっている。
アザミは少年兵が一人老いていくのが嫌だったから。

ここらへんにしときます(汗
長文しつれいしますた!