おい森.com
改造通信掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:とび森での“改造”について話そう!

(No.0)名前:みぃ
日時:2012/11/22 16:38
クリックありがとうございます!
[.+゚* マ ヂ ぅ れ し ぃ 。:゚+](ぅω´*)ノ{ ァリガd☆]

。。。で、ここでは改造(とび森の)について話し合おう
とゆースレです
来てくださった方大歓迎です!
改造者の方も大歓迎です!
【.+゚*。:゚+熱烈歓迎.+゚*。:゚+】( *≧∇)ノノヨウコソ♪

あと、頭の片隅にでも入れてもらいたいのですが、
とび森で改造してる人、家具&ベルください!
何度か通わせて頂けると嬉しいです!
↑もし、このわがままなお願いを覚えててくれた&聞いてくれる
 という人がいたら。。。私、感動して涙が出てしまいます

なんかすみません。。。
スレッドのルールは、
荒らし・喧嘩は控えてください(もし荒らしなどがいたらスルーで

とゆーわけで
長文ごめんなさい!
・゜・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゜:*]

よろしくお願いします(o´・∀・)o))


(No.171)名前:こなゆきなこ村
2013/12/28 16:45
バグ知りたーい!!

(No.172)名前:ぷっちょ
2014/01/18 14:51
チコレ村のバグ知ってるよ。
けど無限増殖してないと出来ない

(No.173)名前:みく
2014/01/30 17:44
検索は
ワザップとびだせどうぶつの森裏技
です

(No.174)名前:バグ知ってるw
2014/02/10 00:06
このバグ知ってますww 金持ちの村の大金持ちデス 見たい方は僕の夢番地を参考にしてください 夢番地1800 1117 1489 前フレのかねもち村のナオヤさんもこのバグをしています 参考夢番地 2200 2906 8414です やり方は載せる機会があったら載たいと思いますww

(No.175)名前:チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2014/02/15 19:13
かいぞうじゃないお カモーンщ(゚Д゚щ)
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
(゚Д゚)ゴルァ!!
コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ


(No.176)名前:茜
2014/04/07 22:06
….なんだこれ。なんかヤバイなこのスレ。まぁ、見なかったことにしますかね






(No.177)名前:A.J
2014/07/06 13:53
公共事業バグなんて、無限増殖してしずえ呼ばせて、掘りまくったあとにそれをいれかえて3歩ぐらい歩いたらしずえに話しかける。するとそこで歩けるから、うんマジで。そこからあとは自分で考えな。アイスさんは改造はしていないよ。ほんとーにバグよ

(No.178)名前:星空
2014/08/06 01:15
信じるなら 信じて 信じないなら信じない
すべて自分次第なの


(No.179)名前:ジンオウガ
2014/12/02 21:45
金持ちの村にいったら閉じ込められましたま、いいんだけど
あ、編みバグ無しで線路に入れました

(No.180)名前:やばいよ。
2015/08/06 21:13
チルノの村みたいにソパカの写真がキャラの人発見した
村名、名前知りたい❔







絵文字は使えません

名前

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com