改造通信掲示板

Re: 【4代目】深森の宿【中間考査とか…】 ( No.373 )
日時: 2012/10/15 18:11
名前: ああ (ID: 7oU6WS48)

ひろしみたいなやつ意外にまともだったまる
ちゃんとしてましたまる
どうせ、ひろしみたいな奴なんだろうと思ってたら全然ちが(殴
朝の会→今日のニュースでさちこが中3男子が自殺に失敗した話をしてクラスの笑いをとりあとは黒板消ししかやってない
帰りの会→「今日の「ありがとう」はねぇ〜なんかあったっけ」先生「道徳の授業で僕と一緒の班になった人たちです。こんな僕のいいところを書いてくれてありがとうございました。」ひろしもどき「ありがとーう!!!!!!!1」
先生に言われてましたとさ
さちこの号令の声が小さいせいでやってくれたし日誌も書いてくれました意外でした