おい森.com
おい森Wi-Fiまちあわせ掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:[お知らせ]Wi-Fiコネクションがまだ使えるかもしれない

(No.0)名前:あかさたな
日時:2014/05/20 20:31
明日でWi-fiコネクションがいよいよ終了ですが、もしかしたら
明日以降も通信ができるかも!?

海外の有志の方によって、非公式のサーバーが作られたそう。
Wii用に作られたものですが、DSでも利用できるそうです!!

接続手順は以下の通り ↓↓
2.Wii本体設定 

3.インターネット(2ページ目)

4.接続設定

5.現在使っているWi-Fiの使っているスロットを選択

6.Wi-Fi接続

7.手動で設定

8.DNS自動取得(SSIDなどが表示されているページから3回左側に移動すると出てきます。)

9.しない

10.詳細設定

11.プライマリDNSに「176.9.146.163」を入力。

12.セカンダリDNSに自分の接続先のDHCPサーバーのDNSを入力。

これはWii用の説明ですがDSでも同じ要領で設定すればいいみたいです。


(No.40)名前:優愛 ◆3YRQEWmGws
2014/05/25 15:07
ええっ(;・ω・)
そんなの売ってるの?

(No.41)名前:ある九 ◆FcMsa3aWME
2014/05/25 16:28
確か 法律が変わり販売自体が 違法なはずです。
今でも売ってたら捕まるのでもう売ってないと思います。

(No.42)名前:暇な人 ◆I4dHfH4RlU
2014/05/27 20:49
無理やぞ^^
エラーコードでますが?w
tkチート使えば普通に・・・。w

(No.43)名前:え?
2014/05/28 22:29
無改造で使えたら大問題だろ

(No.44)名前:通行人B ◆MN.3C8yzCo
2014/05/28 23:15
あ…そういえば隣の知り合いの人マジ●ン持ってたかも(もう引っ越したが)

(No.45)名前:あ
2014/06/29 14:17
あげ

(No.46)名前:通行人B ◆MN.3C8yzCo
2014/08/06 18:58
これもうすぎてるから意味ないと思うがあげ(´・ω・`)

(No.47)名前:cn ◆4kgZcAzSI2
2014/08/06 22:00
俺もwiiのうぃーふぃーこねくしょん使えるよ。

(No.48)名前:あへ
2022/09/14 00:16
あへ

(No.49)名前:りんこ
2023/03/17 16:58
なんかすごいことがあったんだな・・・







絵文字は使えません

名前

フレンドコード

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com