おい森.com
おい森Wi-Fiまちあわせ掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:ボチボチ通信[>其之漆

(No.0)名前:黒騎士 ◆cr/foJmYyk
日時:2013/06/03 01:51
フレンドコード:( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.
  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―→[>>01-07
└[>>01 規則事項
└[>>02 主ノ概要
└[>>03 必読推奨
└[>>04 御 報 セ
└[>>05 キ リ 番
└[>>06 歴代戰士
└[>>07 保 留
━━━━━━━━━


(No.793)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2021/09/30 00:20
ちゃー

通信楽しかったなぁー

最近はデザインに触れてなく
久々にやったら楽しいのねw

やっぱり一人でやるより
ワイワイしてた方が楽しくて(*´ω`*)

明日は通信できるかな

(No.794)名前:MOE
2021/09/30 09:10
おはよう

デザイン頼んだから黒やんの時間を使ってしまって
ごめんね

自分で作れないから とっても助かるよ
ありがとう

明日は10月1日の夜でいいのかなぁ?

1日の夜、通信よろしくね
いつも遅い時間でごめんね

(No.795)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2021/10/08 23:21
かれこれ1週間ぶりくらいに起動したかな

いつも見てくれてたみたいだけど今日はいないか〜w

(No.796)名前:MOE
2021/10/10 00:24
今日見てみたら入れ違いだなぁ

残念だなぁ

(No.797)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2021/12/16 19:00
ちゃぁー
文字化けするから波線使えないやw

あつ森は毎日やってるけど、
とび森放置気味でごめんね

元気にしてるのかなぁ(´・ω・`)

(No.798)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2024/01/30 17:25
たまに除いてるけど、久々に置手紙

自分の言葉なのに励まされる日が来るとは思わなかった…w

逆の立場になったらめっちゃ言葉が染みた、染みるよw
今同じ言葉出るかっていったら、出てこないと思う

皆のお陰なんだろうなぁ。一人じゃ気づけなかったことばっかり。
感謝しかないなぁ。

最近はコツコツポケ森に潜んでます( ´一`)y─┛~~
パンダカフェ可愛かったw

(No.799)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2024/04/09 03:39
最後に通信したかったなぁ

今日の9時で3ds系全部終わりか〜
長らくお世話になりました(*´ω`*)

(No.800)名前:とおるやん
2024/04/10 00:17
キリ番ゲットだぜ


追記[24/04/10 0:17]
最後に話せて楽しかった〜

オンライン島、ネット切断しない限り生き続けられるっぽくて遂に日付跨いだw

(No.801)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2024/04/10 01:55
寝落ちごめん起きたの11時過ぎてた

キリ番おめっとさん!

フレコ会話残っててまだ使えるのが凄い嬉しいと思ってしまったw

え、それなら永住するしかないやんw
行きたい!

とおるやん時間合えばSwitchであつ森しない?

(No.802)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2024/04/15 17:23
まだオンラインなんw







絵文字は使えません

名前

フレンドコード

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com