おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 古参による古参のためのとあるスレ ( No.54 )
日時: 2012/08/06 09:56
名前: 椎奈 (ID: Gd7LnyXy)


おはよ〜\(^O^)/

銀桜やんな?うちの
憶測と話の経緯だけで
判断したけど、(笑)

確かに人を信じるのが
怖いかもしれないね。

うちも前の村で連れに
ストレス発散しぃや
って木を全部切らせて
やってた事はあるよ

でも貴方が新規さんを
信頼しないでいたら
多分皆も変わらないし
居づらくなっちゃうよ

だって新規さんが次々
居場所を作るんだもの
うち等古参はそれらを
手助けしたりしなきゃ
役目を果たせないよ?

じゃあ役目を果たす
方法に人間関係は必然
ってなってくるよね。

荒らす奴等も悪いけど
それで罪のない子を
否定する権利もないよ

荒らされるほどの完備
警備しかしてない
貴方にも非はあるはず
対策を練らなかった
貴方も悪いんじゃ…?

仲良くしたいなら
その意志を少しでも
早く行動に移しなよ。

貴方から皆を信じずに
このまま居たら貴方が
困ったりした時に誰も
助けれなくなるよ。
だって相手も貴方の事
信頼しなくなるから。

ん〜…まあうちが今
最強に疑問なんが何で
ぶろぐコメントを
消したかな〜ってのが
率直に思ったかな!