[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] かぷちーのの事を知っている人へ

かぷちーのの事を知っている人へ
日時: 2012/12/07 17:58
名前: かぷちーの (ID: YcdoPNqn)

まだ決めていませんが、村を作り直そうかな…と思っています。




ぁ、初期化した場合、もう一度ナムコを交換していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

Page:1



Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.1 )
日時: 2012/12/07 18:35
名前: かぷちーの ◆RqlQythXMs (ID: YcdoPNqn)

ちなみに、現在のナムコは…


ナ かぷちーの

厶 ハッピー♪村

コ 2495−2582−4476


です(´∀`*)



ID変わっていますが、同じかぷちーのなので安心してくださいね( (`・ω・´))=3

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.2 )
日時: 2012/12/07 19:14
名前: pop★corn ◆NiNOdwY/9M (ID: eVCTiC43)
参照: 名前変えたよMAI★NINO⇒pop★corn

うちも村作り直したけどいがいに楽しい^^

でも、バイトがめんどーw

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.3 )
日時: 2012/12/07 19:17
名前: かぷちーの ◆RqlQythXMs (ID: YcdoPNqn)

どうするべきだと思いますか…?


優柔不断で決められなくて…orz

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.4 )
日時: 2012/12/07 19:18
名前: pop★corn ◆NiNOdwY/9M (ID: eVCTiC43)
参照: 名前変えたよMAI★NINO⇒pop★corn

コード変わるから最近会ってない人とは関係が切れるかもね

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.5 )
日時: 2012/12/07 19:52
名前: かぷちーの ◆RqlQythXMs (ID: YcdoPNqn)

最近会ってない人は多分もう会えない人なので大丈夫です!

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.6 )
日時: 2012/12/07 20:15
名前: pop★corn ◆NiNOdwY/9M (ID: eVCTiC43)
参照: 名前変えたよMAI★NINO⇒pop★corn

そうか...

一回最初からにしてみたら?

作り直しちゃえ!!

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.7 )
日時: 2012/12/07 20:19
名前: かぷちーの ◆RqlQythXMs (ID: YcdoPNqn)

そうします( *`ω´)


雄大さんにも伝えておいていただけますか?

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.8 )
日時: 2012/12/07 20:25
名前: pop★corn ◆NiNOdwY/9M (ID: eVCTiC43)
参照: 名前変えたよMAI★NINO⇒pop★corn

>>7学校で伝えておきます!

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.9 )
日時: 2012/12/07 20:28
名前: かぷちーの ◆RqlQythXMs (ID: YcdoPNqn)

ありがとうございます(≧∇≦)

ナムコはこのスレに載せておきます(^-^)

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.10 )
日時: 2012/12/07 20:29
名前: pop★corn ◆NiNOdwY/9M (ID: eVCTiC43)
参照: 名前変えたよMAI★NINO⇒pop★corn

(`・▽・´)/はい!


雄大DS消えたっていってたからしばらく通信無理だと思うよ

Re: かぷちーのの事を知っている人へ ( No.11 )
日時: 2012/12/14 18:34
名前: 雄大 ◆YfjUCNEv7I (ID: .k4fGJqC)

かぷちーのやる?

まいのむらでやってるとおもう

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。