[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★

★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★
日時: 2012/06/19 22:05
名前: Maria ◆hjeX5VxSgg (ID: n9zuhvtk)

>>0は最後まで読んで下さい

◆小学6年生以上で合コン通信しましょう

◆私は恋のキューピットをします

◆合コンする所は私の村以外でお願いします

◆絶対荒らしたりしないので

   ▲△▲△▲△▲合コンのルール▲△▲△▲△▲

▲女一人VS男二人、または女二人VS男一人で行います

▲お開きする直前、一番最後に告白タイムを与えますので二人が順番に一人に告白し、
一人がどちらか選んで選ばれた方はカップル成立となり後は私抜きで幸せに過ごします

▲私はカップル成立した人とはもうそれから一度も関係を持ちません

▲カップル成立した人はもうリストからはずします

▲カップル成立ならなかった人はリベンジokです


▲私がキューピットをするという事は、私が三人に好きな○○などを聞いて
相手の事を知れるようにするのです他にも色々と仕事します

     ▲△▲△▲△▲ルール以上▲△▲△▲△▲

荒らし(荒らし関係)、無駄スレ、場違いと文句言ってくる人、うざったい、うっとうしい、消防は来ないでください

もう一度言いますが参加できるのは小学6年生以上の人だけです

でゎ、参加したい 彼氏、彼女欲しいって人 どんどん書き込んじゃって〜★

START!!!!!

Page:1



Re: ★強餅挂炳筑Oス★【准淀b虫コ】 ( No.2 )
日時: 2012/06/19 22:07
名前: まくら ◆GW4a8zz1Jg (ID: GsOoxhO4)

>>0
なんで注意してるのに
きちゃだめって言われなくちゃいけないんでしょうか
はっきり言います
迷惑です

Re: ★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★ ( No.3 )
日時: 2012/06/19 22:10
名前: Maria ◆hjeX5VxSgg (ID: n9zuhvtk)

我が寝ている間に荒らされるので一時ロックしておきます
の&彩香は描きたい事があってもこっちがロックされていたら、前スレに書いてね
でゎおやすみ

Re: ★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★ ( No.4 )
日時: 2012/06/21 21:52
名前: Maria ◆hjeX5VxSgg (ID: n9zuhvtk)

上げますよ

Re: ★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★ ( No.5 )
日時: 2012/06/21 21:53
名前: Maria ◆hjeX5VxSgg (ID: n9zuhvtk)

寝ますのでおち

Re: ★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★ ( No.6 )
日時: 2012/06/21 22:14
名前: ぬりえ〜? ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)

>>0
ていうかさ、
>逆に貴方達のせいなんだよね〜
とかほざいてたようだけど(笑
注意聞こうよ^^
注意されて"貴方達のせい"と思う理由具体的に聞きたい。
説明できるよな\(^o^)/

Re: ★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★ ( No.7 )
日時: 2012/06/21 22:17
名前: ぬりえ〜? ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)

>>6の回答ができない場合は池沼と見なすわw

Re: ★彼氏 彼女欲しい人 集合コン★ ( No.8 )
日時: 2012/06/21 23:07
名前: クロロ (ID: CKpJ5zkK)

こんにちはー!19歳のクロロです。僕も参加したい、ぼくの、コードは4642ー5072ー1767です。村名はこうりゅう村です。

Page:1