[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] あさどはあらしです!!

あさどはあらしです!!
日時: 2012/05/17 20:37
名前: みく (ID: O59cZMDb)

あさどは、あらしですよ!!
気を付けて!!
わたしも、荒らされました!!

Page:1



Re: あさどはあらしです!! ( No.1 )
日時: 2012/05/17 20:38
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

おまえもな

Re: あさどはあらしです!! ( No.2 )
日時: 2012/05/17 20:38
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

無駄スレ乙です
誰か通報してください

Re: あさどはあらしです!! ( No.3 )
日時: 2012/05/17 20:39
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

お前も木を切ったり
花を盗んだりするのを
ほかの人と作戦考えてただろ

Re: あさどはあらしです!! ( No.4 )
日時: 2012/05/17 20:41
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

ーーーーみくの話ーーーー
昔いじめられてた
それから村を荒らしていた
それから荒らさなくなった
そしてまた荒らした
ーーーーーーーーーーーー

Re: あさどはあらしです!! ( No.5 )
日時: 2012/05/17 20:46
名前: ★RiKU★ ◆FF7KdVFutk (ID: hoxlJQ3C)
参照: [ナ] ★リク★ [ム] おうこく [コ] 5458-4809-1167

いちいちスレたてんな!
無駄スレただちにロック希望!!

Re: あさどはあらしです!! ( No.6 )
日時: 2012/05/17 20:47
名前: べ〜こドン ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)

でっていう

Re: あさどはあらしです!! ( No.7 )
日時: 2012/05/17 21:15
名前: のり。 (ID: lw8utIWg)

あさどさん>>通信しませんか><;

Re: あさどはあらしです!! ( No.8 )
日時: 2012/05/18 17:35
名前: ゴキパンマン (ID: zxt9.MYW)

まあまあお前ら俺の頭でも食って落ち着けよ。な?

Re: あさどはあらしです!! ( No.9 )
日時: 2012/05/18 17:36
名前: ♪SUZUKA♪ ◆xq/C1v8U32 (ID: H5up09UV)
参照: http://名*すずか む*うたごえ♪ コ*155005983787

ひどいですね
みくさん

Re: あさどはあらしです!! ( No.10 )
日時: 2012/05/18 17:37
名前: みっぴ〜 ◆xvkHgsNGok (ID: I2NLV3sn)

どっちかひどいのか?
どっちもひどいのか!

Re: あさどはあらしです!! ( No.11 )
日時: 2012/05/18 18:16
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

のりさんいいよ

Re: あさどはあらしです!! ( No.12 )
日時: 2012/05/18 18:17
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

あさどさん♪まえに、一回通信しましたよね〜♪

Re: あさどはあらしです!! ( No.13 )
日時: 2012/05/18 18:18
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

あ!
tomoさんか!
つうしんします?

Re: あさどはあらしです!! ( No.14 )
日時: 2012/05/18 18:19
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

しましょー♪いっていいですか?

Re: あさどはあらしです!! ( No.15 )
日時: 2012/05/18 18:19
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

いいですよ!
門開けますね

Re: あさどはあらしです!! ( No.16 )
日時: 2012/05/18 18:22
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

はぃ。あの、このスレって本当なんですか?

Re: あさどはあらしです!! ( No.17 )
日時: 2012/05/18 18:23
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

あの人が荒らしですのでうそです

Re: あさどはあらしです!! ( No.18 )
日時: 2012/05/18 18:24
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

ナムコかいて
前消してしまった
もんあけた

Re: あさどはあらしです!! ( No.19 )
日時: 2012/05/18 18:32
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

門閉じたんですかw

Re: あさどはあらしです!! ( No.20 )
日時: 2012/05/18 18:33
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

閉じたっていう表示が。。。

Re: あさどはあらしです!! ( No.21 )
日時: 2012/05/18 18:38
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

村名がでてこないです〜

Re: あさどはあらしです!! ( No.22 )
日時: 2012/05/18 18:39
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

な tomo

む どうぶつ村

こ 0433-1725-6323です

Re: あさどはあらしです!! ( No.23 )
日時: 2012/05/18 18:57
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

あの。。。。あさどさん!

Re: あさどはあらしです!! ( No.24 )
日時: 2012/05/18 19:00
名前: NUBGSKO (ID: lw8utIWg)

はぁ〜。

Re: あさどはあらしです!! ( No.25 )
日時: 2012/05/18 19:08
名前: ポン酢ジュレ (ID: D4wk5Njy)

実はこのスレにコメントした人全員が荒らしだったりしてw・・・って、それって私も入るじゃん!Σ(・□・;)

Re: あさどはあらしです!! ( No.26 )
日時: 2012/05/18 19:13
名前: ruu ◆IxRWqBlTBY (ID: 2iNdd8Sa)

あさどさんも荒らし?

Re: あさどはあらしです!! ( No.27 )
日時: 2012/05/18 19:32
名前: 巨人兵 (ID: D4wk5Njy)

ミクが荒らしだとか、あさどが荒らしだとかみんな言ってるけど、この際二人とも荒らしで良くねwwww?
つまり、今回のこのつまらん争いごとの結果は、引き分けっつーことでwww
小学生並みの喧嘩をしても、埒があかねぇっつーのwww

Re: あさどはあらしです!! ( No.28 )
日時: 2012/05/18 19:39
名前: ruu ◆IxRWqBlTBY (ID: 2iNdd8Sa)

それはいけない

悔いが残るしそれじゃどっちが荒らしたか分からない

もし二人荒らしになっちゃった場合
どちらかがまた荒らす

普通は正直にでるもんだが

やはりでてこない

なら証人を二人ともあげるとかなんなりあるだろ

Re: あさどはあらしです!! ( No.29 )
日時: 2012/05/18 19:42
名前: φ(゚∀゚★) ◆NCASrcOV4c (ID: /AT.x.Fs)
参照: 私はそう、暇人たちの神だ!!φ(゚∀゚★)

>>27
同意だな

Re: あさどはあらしです!! ( No.30 )
日時: 2012/05/18 19:48
名前: ゴキパンマン (ID: zxt9.MYW)

>>27
まぁ俺はそれでもいいわ
ていうかこんなスレ気にせず通信すりゃええねんで




で、俺の頭食べるかい?

Re: あさどはあらしです!! ( No.31 )
日時: 2012/05/18 19:55
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

>>28荒らしかどうかは知らないけど、みくさんが暴言言う人ってことなら証拠ある
 Re: ふぅんさん!!岩ください! ( No.28 )
日時: 2012/05/17 20:55
名前: みく (ID: O59cZMDb)
このスレつかってるやつ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 Re: ふぅんさん!!岩ください! ( No.32 )
日時: 2012/05/17 20:57
名前: みく (ID: O59cZMDb)
このスレつかってるやつ、バカ〜??w
あほじゃね〜ww

↑自分のことも言ってる

 Re: ふぅんさん!!岩ください! ( No.36 )
日時: 2012/05/17 21:00
名前: みく (ID: O59cZMDb)
ブス&バカなひとたち〜じゃま!!w
きえて〜〜www

以上。

Re: あさどはあらしです!! ( No.32 )
日時: 2012/05/18 20:00
名前: ぐみ ◆dUjw.fYSbE (ID: vOrEmgsE)


 Re: 大人のための安全・楽しく通信をしよう! ( No.36 )

日時: 2012/05/09 15:21
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)
ふう・さくの村から花を盗んだぜ 今日門あけないよ
取り返される危険があるし


結論
二人とも荒らし。

そんなことより通信しようか

Re: あさどはあらしです!! ( No.33 )
日時: 2012/05/18 20:25
名前: natsumi (ID: oHbkelGh)

あさどさん覚えてますか?
なつみです
お久しぶりです
通信しませんか?

Re: あさどはあらしです!! ( No.34 )
日時: 2012/05/18 20:43
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

おおおおおおおおお!!
なつみさん!!
通信しましょう!!
明日の午後4時に門あけますので、
ぜひきてください!

Re: あさどはあらしです!! ( No.35 )
日時: 2012/05/18 21:00
名前: うららんw (ID: Cyd1DlTj)

さっさと言いふらせよ。

お前と言われたのでお前と言い返す。

日時: 2012/05/18 16:24
名前: あさdfg (ID: F5B8s22.)

別にいいけど?
お前も荒らしって言うからww

お前は嘘つきの決め付け、すぐ逃げるただの弱い子供。

Re: あさどはあらしです!! ( No.36 )
日時: 2012/05/18 21:01
名前: べ〜こドン ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)

逃げ乙

Re: あさどはあらしです!! ( No.37 )
日時: 2012/05/18 21:02
名前: 猫ねこ ◆8/MtyDeTiY (ID: mbngsveM)

とりあえずお前ら雑談掲示板行け

Re: あさどはあらしです!! ( No.38 )
日時: 2012/05/18 21:06
名前: あんぱんま              ん (ID: fzOUFD.K)

正義の味方アンパンマン

Re: あさどはあらしです!! ( No.39 )
日時: 2012/05/18 21:06
名前: 夢奏  ◆i2/KB/LcUY (ID: H5up09UV)

>>38
ワロタ
ある意味KYwww

Re: あさどはあらしです!! ( No.40 )
日時: 2012/05/18 21:06
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

きもい

Re: あさどはあらしです!! ( No.41 )
日時: 2012/05/18 21:09
名前: あんぱんま              ん (ID: fzOUFD.K)

空気読めてるよおら

Re: あさどはあらしです!! ( No.42 )
日時: 2012/05/18 21:10
名前: 夢奏  ◆m0rP.UAjck (ID: H5up09UV)

あ!
まぁねw

Re: あさどはあらしです!! ( No.43 )
日時: 2012/05/18 21:10
名前: うららんw (ID: Cyd1DlTj)

早く言いふらしてよ。

お前が言った事だ。
お前が責任持てよ。


証拠もあるしな。

うららんwを荒らしって言いふらせよ。

Re: あさどはあらしです!! ( No.44 )
日時: 2012/05/18 21:10
名前: あんぱんま              ん (ID: fzOUFD.K)

だしょ

Re: あさどはあらしです!! ( No.45 )
日時: 2012/05/18 21:23
名前: ゴキパンマン (ID: zxt9.MYW)

>>44
無駄レスはやめるんだアンパンマン!

Re: あさどはあらしです!! ( No.46 )
日時: 2012/05/19 11:16
名前: あい (ID: icsx9rvy)

あさどは荒らし

Re: あさどはあらしです!! ( No.47 )
日時: 2012/05/19 11:18
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

あなたもね

Re: あさどはあらしです!! ( No.48 )
日時: 2012/05/19 11:19
名前: さら (ID: CXdSOqSo)

あさど荒らし

Re: あさどはあらしです!! ( No.49 )
日時: 2012/05/19 11:19
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

きたーーーーー!
荒らし第2号 さら

Re: あさどはあらしです!! ( No.50 )
日時: 2012/05/19 11:21
名前: さら (ID: CXdSOqSo)

荒らし

Re: あさどはあらしです!! ( No.51 )
日時: 2012/05/19 11:21
名前: さら (ID: CXdSOqSo)

でしょあさど

Re: あさどはあらしです!! ( No.52 )
日時: 2012/05/19 12:44
名前: 聖剣士オメガ ◆7mDEcNLxY2 (ID: KLpo2fZJ)

あさどは前ドナルドの村で他の人にどけとか言って抹殺してたks

Re: あさどはあらしです!! ( No.53 )
日時: 2012/07/01 07:05
名前: 紅葉 (ID: 1qIY/8jn)

≫52

どうやって殺したwwwww

Re: あさどはあらしです!! ( No.54 )
日時: 2012/07/01 08:17
名前: あさど(最強ww) (ID: oQpk3jY4)

まだこのスレあったのかww

Re: あさどはあらしです!! ( No.55 )
日時: 2012/07/01 08:29
名前: sei ryu (ID: lqhOUyMm)

荒らしって何でするんでしょうね

Re: あさどはあらしです!! ( No.56 )
日時: 2012/07/01 10:13
名前: アズキ ◆nDGAXQ6Xvc (ID: u.mhi.ZN)

あさどは荒らし

Re: あさどはあらしです!! ( No.57 )
日時: 2012/07/01 10:14
名前: 黒月 ◆Jcvd7MjqUQ (ID: UcmONG3e)
参照: 2752−6250−2473 スマイルむら みき

・・・あれ?5月のものなのにw

Re: あさどはあらしです!! ( No.58 )
日時: 2012/07/01 10:14
名前: アズキ ◆nDGAXQ6Xvc (ID: u.mhi.ZN)

じゃない
よくわからない

Re: あさどはあらしです!! ( No.59 )
日時: 2012/09/08 23:37
名前: katuo ◆xAu4989BcU (ID: qHa4Gub8)
参照: ナ katuoム かねもちコ 1335-4314-3078

古スレをあげてみたwww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。