おい森.com
おい森情報掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名: 主人公の名前何?

(No.0)名前:sasukenokazenomurabi
日時:2008/03/27 22:02
皆、主人公の名前何?教えて!!(・∇・)


(No.106)名前:ボコボコ
2009/07/27 14:39
名前はたくやですキムタクのまねしました

(No.107)名前:ひこにやん
2010/06/25 21:27
ひこにやんでーす
よろしくね

(No.108)名前:ハクア ◆EtDBNAuDt.
2012/01/14 15:03
1ゆら2しょこたん3ストライク4けいまです村の名前はかく村です。


(No.109)名前:あああ ◆ONFpc9pcWk
2012/01/14 19:47
昔のすれ上げるんじゃねーよ

(No.110)名前:いきこ
2012/01/17 16:58
個人情報だから教え合っちゃ駄目なんじゃないの?
だってほら、人のプライバシーとか聞いちゃいけないでしょ(・v・)
私のプレイヤー、本名だから教えられないな(>O<)

(No.111)名前:ニセ歌手 ぱたりろ せさみ
2012/01/17 17:10
しゅ・じ・ん・こ・う???
へーい!わーたしの名前は教えられなーイ♪
だって、だって♪こじんじょーほーなーんだもんッ♪
あでも、村名はッ♪しーあーわーせー村ッ♪
金の道具は〜☆スコップだけかもねッ♪
イエイッイエーイ☆エ・ン・ド〜〜〜〜〜〜♪♪

ということで、私ぱたりろせさみです。
もちろんこの名前は嘘ですよ!?
あの・・申し訳ありませんが、本名、という事なので教えられません・・・

(No.112)名前:みか ◆taZqHR8ods
2024/04/16 10:35
ミカ
本名です

(No.113)名前:みか ◆taZqHR8ods
2024/04/16 20:22
わすれ村、今は♪村です

美香ですが、カタカナにしてます☆

(No.114)名前:みか ◆taZqHR8ods
2024/04/20 09:27
ミカわすれ村♪村次はふぇー村にする予定(≧∇≦)桜満開見れなかったでも花見行きました

まだ咲いてるよね

(No.115)名前:みか ◆taZqHR8ods
2024/04/20 09:31
ミカわすれ村
本名でしてます
平田美香です(;゜∀゜)村名は牧場物語というゲームの舞台から取りました好きなので関係はどうもりとはないですが(゚A゚;)わすれ村なんかさびしい(≧∇≦)







絵文字は使えません

名前

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com