おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part7 〜皆で楽しむどうぶつの森〜 ( No.23 )
日時: 2008/08/08 06:08
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

〜友達の村にいる住人に越してきてもらうには〜
 (情報提供:まゆs)


友達の村でお気に入りの住人を見つけたとき。
やっぱり自分の村に来てほしいですよね。
100%ではありませんが、こんな方法をどうぞ♪

例:友達の村にいるブーケに、自分の村へ越してきてほしい。


まずは友達と交渉。
ブーケを譲ってほしい、と頼みましょう。

相手の村で、ブーケが引っ越し準備を始めるまで待ちます。
(準備を始めるまで、時間を進めてもらうのもアリ。)

ブーケが引っ越し準備を始めたら、相手にボトルリセットをしてもらいます。
(念のため2回ほどやってもらうと確実です。)

ブーケが相手の村から引っ越す

通信する


※注意※
ブーケが引越しの準備を始めたら、無事完了するまでは他の人とは通信しないようお願いしてくださいね。
でないと、他に通信した人の村に行ってしまいますから。