[おい森情報掲示板] どう森の話しよー☆

どう森の話しよー☆
日時: 2009/05/21 20:19
名前: みい (ID: wDvOBbcg)

よろしくおねがいします。
どう森の話しましょー♪

今日はマーサが家に来てくれました!
一ヶ月時間進めて戻したところだったので
家の中にゴキブリが!!
このままにしたらどうなるかなーっと
ほっといたらいえにマーサが入ってきて・・・
・・・・・なんとゴキブリを
・・・ふみつけた。ふつーに。
そして何事もなかったように帰った。       
ビビりました。

Page:1



Re: どう森の話しよー☆ ( No.1 )
日時: 2009/05/21 20:27
名前: コナン ◆ozOtJW9BFA (ID: LxaimtSa)

どうもミステリアス村のコナンです。住人は蘭と小五郎も居ます!!

Re: どう森の話しよー☆ ( No.2 )
日時: 2009/05/22 10:25
名前: noman ◆/Yna5bJz.Q (ID: ZZf9u/1r)

こんちわ(・ω・)ノnomanです
はなさき村のヨキという名前で暮らしてます

マーサなら今私の村にも来てますよ
ゴキブリがいるときに遊びに来られたら焦りますね;

Re: どう森の話しよー☆ ( No.3 )
日時: 2009/05/22 13:57
名前: みい (ID: wDvOBbcg)

やよいの写真もらいました!
村にどんな住人住んでますか?
私の村はキャロラインとマーサと
やよいとブレンダ、キング、ドク、ニコバンです♪

Re: どう森の話しよー☆ ( No.4 )
日時: 2009/05/22 17:50
名前: noman ◆/Yna5bJz.Q (ID: ZZf9u/1r)

写真GETおめでとーございます☆
やよいってあのハニワみたいなウサギの住人ですか?うちの村にも来てほしいですねー

私の村の住人は

キャロライン まきば マーサ ナッキー ルーシー
サブレ ピータン おくたろう です☆

Re: どう森の話しよー☆ ( No.5 )
日時: 2009/05/22 18:51
名前: アイス** (ID: 0cbUjVkJ)

コンニチヮ><
お初ですぅ!

Re: どう森の話しよー☆ ( No.6 )
日時: 2009/05/22 18:59
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

はじめまして!
だれかいますか?

Re: どう森の話しよー☆ ( No.7 )
日時: 2009/05/23 09:28
名前: いちご (ID: NcVt2sWO)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: どう森の話しよー☆ ( No.8 )
日時: 2009/05/23 09:30
名前: t (ID: NcVt2sWO)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: どう森の話しよー☆ ( No.9 )
日時: 2009/05/23 19:18
名前: みい (ID: wDvOBbcg)

やっと魚コンプリートしましたー!!
コトブキが家の前に来ました!  
そして釣竿くれました。うれしい!
あと貯金使ってぎょくざ買ったから
ぎょくざ代貯金しなおすのに必死です!!


Re: どう森の話しよー☆ ( No.10 )
日時: 2009/05/23 21:09
名前: みい (ID: wDvOBbcg)

住人と合体(?)
  
  →●●●●●  こういう状態にしてアイテム 
   ●☆♪○   に向かってスコップを何回か
  →●●●●●  使うと♪の位置に穴を掘って
          ☆の位置に重なるはずです!

●穴 ○アイテム(なんでもOK)
☆住人 ♪自分

ウサギの住人とやると耳はえたっぽくなります。
→の部分の穴をほらずにやると重なったときに
住人が飛び出しました。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。