おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.229 )
日時: 2009/11/02 19:18
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: lquHsOOW)

こんばんは^^)

>>228
「まだ」といわれるなら
あなたもワカバsにまけない位長く利用している方なんですね。
途中で投げ出さないできちんと対応するワカバsだからこそ
私は自分のスレッドでまとめていたものを全面的にここに情報提供し、
回答協力しています。

あなたもスレ主のワカバsを知っているなら、
コソコソとステハンでくるのはさみしいので、
堂々といつもの名前で来てくださいね^^)
ここで「ああ」などのステハンを使っていると、
アクセス禁止になることがありますから。

質問、情報提供(>>1にないもので検証済みのもの)
があればお待ちしています♪