おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋PART4〜おい森生活Step Up↑〜 ( No.952 )
日時: 2008/01/28 23:35
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: R4l9RSpR)

こんばんわ^^;
言葉の伝達が難しいので来ちゃいました。

>>945>>947
まあ、URLだけなら^^;
というのも、やっぱりガイド(特に情報板)は卑劣な荒らしが多いんで、あまり大きくこのスレの事を掲載すると、荒らし達がなだれ込んで来る可能性がありますから。
・・まあでも、明日sやまゆsらがcomへ移住する、という話の際に、こっちのことはガイドに大体伝わっているんですよね^^;
それならもう、普通に載せちゃっても良いかな〜、とも思います。
いやいやしかし、荒らしを甘く見るとトンデモナイ目に・・。
いやでも、荒らしはスルーしちゃえば良い話だし、こっちにはちゃんとした管理人sがついてるし、ガイドには良い人もいるし・・。
いやしかし(ry
・・とまあ、色々考えさせられる事が多いですが、
『リリアンsのスレに、此処のURLをリンクの一部として軽く掲載する』
という事くらいならOKです^^

追伸.
僕はリリアンsの事は知っていますよ^^
まゆs(明日s?)のスレの定連さんの一人ですよね?
「さっぴー」がハンネだった時はよく憶えていませんが、「ネコ」だった時は憶えています^^;
(アク禁に掛かっていた時、書き込みはできなくても閲覧はできたので^^;)