おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋PART4〜おい森生活Step Up↑〜 ( No.948 )
日時: 2008/01/28 23:00
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

こn。
今さっきまで、ちょっとだけ兄に手伝ってもらいながら、情報の整理をしてました。
でも、まだまだ5分の1くらいしか整理できてません(汗
もっと頑張らないとw

>>944私は、木はそのまま残して区間分けしました。
で、まゆさんの言うように、多い所を切って、少ない所に植えて…ってやっていきましたw
(見事、サイコーになりました〜♪)
その方が手っ取り早いし、あとで全部植えなおすのも大変ですし。
…でも、一からキッチリやりたい、ていう人は、木を全部切っちゃうのも良いかも知れませんね(^^)

>>947ちょっと聞いてきます。