おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part3 〜おい森生活のステップアップ〜 ( No.512 )
日時: 2007/10/09 13:32
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

こんにちは。

>>508
荒らしは・・スルーで(笑)
そういえば嬬麗s、おい森に完全に飽きちゃったんでしたっけ^^;
気が向いたら、いつでも情報板に戻ってきてくださいね。
僕も時々、雑談板にいくので、その時は宜しくお願いします^^

>>511
雨(雪)が降っている時は来ませんが、ぺりおが飛んでくる時間の時報と同時に雨が降ってきた場合は飛んできますよ。
ぺりおの出現順位は最下位なので、朝ぺりおが飛んできた後にWI-FI通信をすると、あやしいネコが出現し、夕方にぺりおは出現しない、という風になることがあります。
よって、朝にぺりおが飛んできたからといって、夕方も飛んでくるとは限りません。
・・とりあえず回答しましたが、この回答で満足頂けましたでしょうか^^;