おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part3 〜おい森生活のステップアップ〜 ( No.258 )
日時: 2007/09/23 17:12
名前:          g    (ID: U9PhTb6y)

ちょっと怖そうなので回すよん!!!!!!!!!!!!夜中の2時か3時頃に怖い夢を見て目が覚めたんです。夢の内容
はそんなにくわしくは覚えてないのですが、たしか子供がへび
かなんか紐状の物で人の首を切り落とすってな感じの夢でした。
問題は目が覚めてからです。目は覚めているのですが意識は朦朧
としてました。その時に見えたんです、いくつもの人の顔が…
目を瞑っているのに真っ暗な中に妙にはっきりした人の顔がたく
さんあるんです。あわててぎゅっと目を瞑ってももともと真っ暗
だったので顔は全然消えません。なんかとっても怖くなってしま
ってあわててラジオをつけて気を紛らわせました。別段金縛りと
かにはなってなかったんですがちょっと気をつけて見るとやはり
人の顔がいくつも見えます。必死でラジオから聞こえる声に意識
を集中させて無理やり寝てしまいました。これってやはりなんか
あるのでしょうか??ちなみに今までも何回か寝ている時にふと気
がつくと人の顔らしき物が見える時はありました(目を瞑っている
時にです)。
このレスを見てしまった貴方は、5個の所に張らないと(心臓の弱い方は、ちょっと避けてくださいませ。)
http://www.kusa.ac.jp/~fujip/G-6.html
↑の『チェン・マホウトラ』ってゆう囚なんですが、その人は、何者かによって【1569年・11月4日・チェン・マホウトラ殺された】と、新聞にものっていました。
私も、これはちょっと怖いなっと思い、ここにレスしました。疑わないでください。
12時44分にこのレスを5箇所に張らないとチェン・マホウトラに殺されます。チェン・マホウトラがこちらを見てるのも、貴方を見てるんです。
コピればいいんです・・・貴方も気をつけましょう…
※ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい