とび森情報掲示板

夢番地を教え合おう!Part1
日時: 2013/01/06 21:42
名前: イビルジョー亜種(そんなのいない)◆Ptc17dHDXg

題名のとおりです!
ルールにも書きましたが、僕はフレンドが
100人達成したので 登録出来ませんので、
他の皆さんだけ楽しんで下さい
僕の村の夢番地
1600-0100-5741
いろいろなマイデザインもあるので
ぜひ来てください!
もくじ
>>1 ルール
>>2 ぼくが作ったオススメスレッドのURL
>>7 ニンテンドー村の夢番地
>>8 夢見の館の建設のやり方とお金の効率的な稼ぎ方
>>9-12 保留&ほりゅう&ホリュウ&ホリュウ
>>80 番外編

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示



Re: 夢番地を教え合おう! ( No.666 )
日時: 2013/01/05 10:19
名前: 鯱 (ID: AC3DB3vw)

えー鉱石が多いと言ってここに書き込みをしたんですが、
なんか荒らされてたんで鉱石の数が減ってます
まぁ、夢からは何もできないのでここの人は信用してます
ルビー、アメジスト、サファイヤ、エメラルドが一個ずつ、
金が3つ、銀が2つ取られました。
はい、これだけ言いに来ました。

夢番地2000-0415-8537
↑一応更新しました

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.667 )
日時: 2013/01/05 10:30
名前: もち (ID: ZFKlgiw.)
参照: fc 5412-9843-2738

村長ひいろ ねこじゃらし村


お花が多いですけど
ちょっと木が少ないです。。。

今は青バラが多いです。



是非よければ来てみては?いかがでしょうw



夢番地 2300-0386-9931

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.668 )
日時: 2013/01/05 11:34
名前: 名無し∞ (ID: WTwdkcCU)
参照: http://loveeitolove

どうも(゜)(。。)ペコッみなさんの村、拝見しました・・・すごいですっ!!
私の村は、公園?があります(←しょぼいですけど
ベッドから降りると、すぐに石だたみの道がありますので、それにそって進んでいくと、公園があります!道に迷った場合は、R・パーカー・ズの看板があるので、それにそって行って頂くと、隣に、広場があるので、そこでお帰り下さい・・・
sweet村 村長 りこ
                   ですっ
夢番地 1300-0449-2808

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.669 )
日時: 2013/01/05 11:51
名前: なかゆう (ID: xnRVRqZM)

一週間ぶりくらいだー
えーと環境サイコーしてちょっと公共事業も進ませました(^o^)
夢番地→1200-0418-1268で~す!
ぎんたま村 なかゆう
じゃどんどん来てねー^_^

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.670 )
日時: 2013/01/05 12:39
名前: たくや (ID: bY4mV9Ew)

かわいむら
ゆめばんち2600-0182-5842
きてください
おもしろいなう

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.671 )
日時: 2013/01/05 14:22
名前: りお (ID: bj/0.vsE)

すりーでぃーむら
3 D 村
夢番地 3900-0499-7195
実に普通の村っすけど、
きてくれ!じゃなくて、
きてくださーい!(^о^)/

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.672 )
日時: 2013/01/05 14:28
名前: セト (ID: GbnAeRXM)

ハーゲン村 ダッツ

家をレストラン風にしてみました!(超しょぼい)

マイデザインもあるので来て下さい!

あまり期待しないでくださいwヽ(*´∀`*)ノ.+゚

夢番地  3600-0500-4685

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.673 )
日時: 2013/01/05 14:41
名前: ほくと (ID: eQPwkLns)

皆さんすごい
ぼくは超怖いです
投稿2回目です
あまりビビらないでね
見てください

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.674 )
日時: 2013/01/05 15:03
名前: デニム・モウン (ID: 5IeXQ7VA)

更新しました
夢番地 1100-0492-4522
トーティス村

あまり前回と変わっていませんが見所はいくつかあるので

ぜひ来てください!!

余談ですが、近日なんだか訳のわからないバグ(仕様?)で

来客数が0になってしまいましたorz(夢番地も強制変更)

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.675 )
日時: 2013/01/05 17:35
名前: まなみ (ID: Hpp3wSzE)

まなみです
私の村はお花ばたけです交番や公園風なところもあります
ぜひ来てください
いままで来た人は1000人超えました
夢番地は2600-0289-6803だよ
来ないと後悔するのはあなたです
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたい来たほうがいいです
来てください

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.676 )
日時: 2013/01/05 17:38
名前: ガント (ID: ok1MNH/I)

updateしました!
大きい穴をマイデザで書きました(4枚使用
あとレンガもときどき穴が開いたところがあります.
旗は変わらず3Dマリオランドアイコンです。

是非見てください

チキンォェ村で検索で一個しか出てこないので

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.677 )
日時: 2013/01/05 17:40
名前: こまち (ID: LaZed0lQ)


夢番地 ❁ 🏠2000-0281-2912


200人突破しました!毎日整備をがんばっていますのでぜひまなさん、お越しくださいね∗ *🏠❁

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.678 )
日時: 2013/01/05 20:19
名前: なお (ID: 18gyv3FY)

おひさです
nao村なおです
来てください

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.679 )
日時: 2013/01/05 20:53
名前: リアナ (ID: OevvVqTE)

いつも書き込みすみませんm(_ _)m

ケーキ屋さん風が少し良く(?)なりました
カブキャラの他の部屋はほとんど何もやってません><

見に来てやって下さい~
番地39OO-O1O3-3872

地面デザインでいしだたみの方も
追加したのでそちらもよろしくね♪

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.680 )
日時: 2013/01/05 21:42
名前: デニム・モウン (ID: 5IeXQ7VA)

>>674
また夢番地が変わってしまいました
最近なぜか更新するごとに変わって、
かつ全ての夢データがリセットされます
これはバグなのでしょうか……?
もし私の村に来ることがあるときは
村名で探してください

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.681 )
日時: 2013/01/05 21:48
名前: あっちゃん (ID: 3C1I3QUo)

またまた、更新しました^_−☆
立て続けに、大きな公共事業を依頼され、出稼ぎに忙しい日々でした。
前回に来ていただいた方も、また大分かわりましたので、是非是非見に
きて下さい。
バグとかは、全くやってないので、青バラとかないですが、金バラがや
っと三つ咲きました。地味に増やしてますが、出来た時の喜びは、すご
いです。
もうすぐで、600人です!来ていただいた方々、ありがとうございます!
夢番地3500-0160-6279です。よろしく(=´∀`)人

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.682 )
日時: 2013/01/05 21:57
名前: ススム (ID: eH1PKW0o)

夢番地 1100-0267-4055

あまり公共事業など進んでいませんが
よければ遊びに来て下さい<(_ _)>

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.683 )
日時: 2013/01/05 22:48
名前: ルカ (ID: gSeaBB/2)

前レスしてから55人もの方が来て下さりビックリしましたw
ありがとうございます!

次は100人目指したいですw

履歴から何人かのむらを訪問させていただきましたがすごかったです!!

また夢番地乗せます
あと公共事業が進めば環境最高になるのですが、、、←

2000ー0314ー4719
アラジン村 ルカ

暇な方はぜひ^^

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.684 )
日時: 2013/01/05 23:45
名前: このは村村長 (ID: FWCM8Ka6)



このは村夢番地【2100-0202-3278】


以前のレスから、たくさんの訪問ありがとうございます!

この間間違えて1年近く時間をずらしてしまって
花全滅させてしまいました(笑)
だいぶ復興できてきたのでよければまたご利用ください。
NARUTOのデザインも1人キャラ増やしました(^O^)

住民も、最近かわいい子が増えてきました!♥
オカッピ押しです(笑)よかったら喋ってみてください

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.685 )
日時: 2013/01/05 23:54
名前: さとみん (ID: ra6qZ5kI)

夢番地 0060-9702-1953

始めたばかりですが、良かったら来てください★

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.686 )
日時: 2013/01/06 00:55
名前: あすりん (ID: gqiAATJc)

こんにちは(^^)/
私の村、来てくれたらうれしいです(笑)
1100-0507-4621です☆
おまちしております!!

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.687 )
日時: 2013/01/06 06:17
名前: こうだい (ID: 5ljK.M6g)

あげ

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.688 )
日時: 2013/01/06 08:50
名前: ゆー。 (ID: Cc5I92DE)


ユウナ
メルヘン村

3600-0137-5080

増殖使ってるので見たい人だけ
遊びにきてねー(^ー゜)

只今16人突破中!!

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.689 )
日時: 2013/01/06 09:53
名前: ちょこ (ID: sJX5ai6g)

○パステル村
イチゴチョコレート風のレンガ道つくってあります
マイデザ持ち帰りokです
イルミネーションやら色々あるんで
よかったら見てってください(^^)/
ちなみに環境サイコーです

【2500-0268-9069】

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.690 )
日時: 2013/01/06 12:20
名前: らい (ID: slLkXsi.)

たくさんの訪問して下さった方々、ありがとうございました。
もうすぐ400人突破しそうです。本当にありがとうございます。

前回からマイデザインを再び書きかえたので載せます。

思いついたものをかいていっているので
ゲーム、好きな人物、ぶつ森住人など多種多様になってます。


2100-0117-6269

です。これからも継続的に書きかえていきます。
皆さんのご訪問お待ちしてます☆

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.691 )
日時: 2013/01/06 12:36
名前: よっち (ID: arJYtsWQ)

訪問して下さった方、ありがとうございます。

思うように公共事業が進んでいませんが、
デザインはぼちぼち更新していこうと思います。

夢番地 2100-0104-8576

村名検索 アパパネ村 よっち ←すぐ出てきます。

宜しくお願いします。

夢番地を教え合おう! ( No.692 )
日時: 2013/01/08 05:50
名前: no (ID: 81EBozwA)

HHAで121万点到達しました。
(ナチュラルテーマ)
今はおうごんのエクステリアなっています。
この1週間で79人もの方に見て頂いてビックリです。
昨日タワーを建てて、公共事業も増えてきたので、ぜひ一度来てくれたら嬉しいです!

夢番地 【 3800-0531-1308 】





Re: 夢番地を教え合おう! ( No.693 )
日時: 2013/01/06 13:06
名前: jun (ID: JIrEPI7w)

こんにちは
始めたばかりなので何もないですがよければ来てください!
アメリカ村
2400-0488-3174

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.694 )
日時: 2013/01/06 13:23
名前: えなぴー (ID: ebw/MTJM)

1100-0511-3476
かもんです!

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.695 )
日時: 2013/01/06 14:02
名前: わた (ID: Gj15y0rU)


なにもないむらですが…
きてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.696 )
日時: 2013/01/06 14:05
名前: わた (ID: Gj15y0rU)


なにもないむらですが…
きてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

3600-0209-3261

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.697 )
日時: 2013/01/06 14:29
名前: あおい (ID: 5GngJHXo)


1700-0512-1112

服のデザインでネネットやビビアンを置いています!
皆さんきてくださいね!

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.698 )
日時: 2013/01/06 14:54
名前: かくてる (ID: X.ILmAh2)

私の夢番地

2600-0106-2852

自分の家の前だけレア花だらけw
駅前と広場は散らかっておりますw

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.699 )
日時: 2013/01/07 11:06
名前: っ (ID: DOr9gPGk)

初めての投稿です。

村長の家は、vip評価で130万点をとりました。
全部の家具を揃えるのに、大体30万ベルです。
誰でも簡単に真似出来るので、vip評価で苦労
している方、是非参考にしてやって下さい。

3100-0287-9515

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.700 )
日時: 2013/01/06 15:48
名前: じょりり (ID: rean/cq.)

夢番地 3000-0121-8834

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.701 )
日時: 2013/01/06 15:51
名前: プーチン (ID: W18rAgIU)

僕の村  


0900-6778-8945

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.702 )
日時: 2013/01/06 17:30
名前: わっ (ID: SjM8foEc)

久しぶりに更新してみました。

以前に比べて花や公共事業が
増えました。↓夢番地
 2000-0121-9429
皆さんに来てもらえると
とても光栄です。

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.703 )
日時: 2013/01/06 17:50
名前: えり (ID: 4J7uklH.)



はじめまして✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)こうゆうのはじめて投稿します♡

みなさんにあそびにきてもらいたいので
よろしくお願いします꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

夢番地☆2200-0514-6491☆

今のところ公共事業はメルヘン、和風少しです(இ﹏இ`。)

お花はたくさんありまーす♡ぜひ遊びにきてください꒰๑॔˃̶͈ ̫ ˂̶͈๑॓꒱੭ु⁾⁾·°

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.704 )
日時: 2013/01/06 17:51
名前: まち (ID: zb24.XOM)


初めて投稿します。
まだ、発展途中ですが暇な方きてください。
第一段階で公園を作りました。
公園作ってる方の参考になれば♪

夢番地3200-0514-7886

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.705 )
日時: 2013/01/06 18:38
名前: やま (ID: cTUe52SI)
参照: http://4339-2649-5022

初投稿です☆
まだきれいに整ってませんが、地道にがんばってます!
花はきれいに並べてあります☆レアもあります☆
見ていただけたら幸いです♪
夢番地:2600-0147-1551
Spade村

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.706 )
日時: 2013/01/06 19:23
名前: zangi (ID: bZnWGrA2)

更新しました
nature村 1900-0186-5735
40人近くの方が遊びに来てくれました
ありがとうございます!
前回の更新とあまり変わっていませんが、
ぜひ、遊びに来てください!

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.707 )
日時: 2013/01/06 19:29
名前: ミジンコ (ID: lfCRHybs)

今まで見にきて下さった方々、ありがとうございました^ ^
これからも、発展させていきます。
夢番地…2800-0101-6707

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.708 )
日時: 2013/01/06 19:31
名前: てぃー◆fP7IrRceBY (ID: HH/gn/..)

まだまだですが、是非見に来てください(*`ω´)

3600-0238-5374

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.709 )
日時: 2013/01/06 19:54
名前: jun (ID: JIrEPI7w)

こんばんは
始めたばかりなので何もないですがよければ来てください!(・ω・)
2400-0488-3174

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.710 )
日時: 2013/01/06 20:38
名前: マナ (ID: G1tSSvAg)

まだ開発途中な村ですが
ぜひ見にきてください。

公園や、
美味しいモモ も
たくさんあります。

Asahi村
3100-0516-7328

Re: 夢番地を教え合おう! ( No.711 )
日時: 2013/01/06 21:37
名前: リアナ (ID: vU6gG2AQ)

こんばんは
夢見更新しました~
ピンク色のタイル作りました
(色変えただけ)レンガと合わせたりしてください(^^)/

毎日何回も更新してるのでいつも違う雰囲気になってます
私の村はまだまだーですけど…是非見に来てね
夢で待ってます→39OO-O1O3-3872

Re: 夢番地を教え合おう!Part1 ( No.712 )
日時: 2013/01/06 22:13
名前: ゆー。 (ID: Go5y/5Ec)


3600-0137-5080

バグ村なんで見たい人だけどぞ(*゚ー゚)

お花だらけです!笑

とにかくお花だらけです笑

Re: 夢番地を教え合おう!Part1 ( No.713 )
日時: 2013/01/07 01:33
名前: あっちゃん (ID: q04XeAnA)

公共事業、自信があります!
タワーや、風車…。大型の物が沢山あります。
お花も、沢山あります。青バラは、まだですが。
今日だけで、50人来ていただきました。もう、
650人です!来ていただいた方々、ありがとう
ございます!
夢番地3500-0160-6279です!お待ちしてまぁ〜す!

Re: 夢番地を教え合おう!Part1 ( No.714 )
日時: 2013/01/07 02:15
名前: ぐみ (ID: FmebO3QU)

駅前のお花畑に力を入れました♪

レッドカーペットを敷いてます!

たくさんの人に見てもらいたいので、是非来てください!

待ってます(^^)

ジャスミン村 1800-0330-6950

Re: 夢番地を教え合おう!Part1 ( No.715 )
日時: 2013/01/07 13:42
名前: せい (ID: CPg2hYBo)

[3200-0120-2263]
ちょっとずつ更新しています!!
是非感想を下さい!!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 全レス表示